昼休みにわんこをトリミングのお店に連れてって
仕事終わって夕方に迎えに行ってそのまま病院へ!

先生にお顔見せてーと言われてお尻を向けるわんこ。
吹き出しそうなのを堪えてそっちはおしりやでーお顔やでーと
向きを変えて診て貰って・・・
犬歯の根元が鼻腔の下にあって歯が原因かもしれないって
取りあえず抗生物質の薬を1週間分貰って様子を見る事に!
お願いだから薬効いてそのまま再発せず治ってーーー!!!

手術の時に病院に置いてかれたってトラウマがあるみたいで
私に置いて行かれないようにひっついて必死。。。(>_<)
一緒に病院を出ると、ご機嫌で歩くのめっちゃ速っ!
IMG_4515
白線の上を歩くのが好き♡
IMG_4517
我道とばかりにひたすら歩く・・・
IMG_4519
写真を撮りたかったので名前を呼んでみた♪♪♪
IMG_4520
IMG_4524
早く帰ろうよ~!

IMG_4525
駅で見つけたポスター!
この恐竜はイグアノドンやわー!カワイイ!